HOME
ご依頼の流れ
採用情報
ブログ
【会社説明会のご案内】2025年3月卒業予定の方へ

会社説明会を下記の日程で開催します。 

 

4/8(月)   エスジーズ本社 13:3015:00 

5/13(月)  エスジーズ本社 13:3015:00 

6/3(月)   エスジーズ本社 13:3015:00 

 

※説明会への参加は、マイナビもしくは本HPのエントリーからお申し込みください。
※受付締切は開催日3日前の10:00までとなります
※キャンセルの場合は、HPのエントリーからご連絡いただくか、マイナビマイページよりキャンセル又はマイナビメッセージでご連絡下さい。 

 

 WEB会社説明会は随時開催します。 

 

※説明会への参加は、マイナビもしくは本HPのエントリーからお申し込みください。
※日程調整をさせていただきます。 

お問い合わせ
お問い合わせありがとうございます。
以下よりご希望の項目を選んでください。
 




「お仕事のご依頼・ご相談」についてのお問い合わせありがとうございます。
お名前、必要事項、ご用件をご記入ください。
 
会社名
お名前(必須)
フリガナ(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件(必須)
お問合せ内容を受け付けました。
3営業日以内に担当者より記入して頂いたメールアドレスにご回答致します。ありがとうございました。
「採用についてのご相談」についてのお問い合わせありがとうございます。
お名前、必要事項、ご用件をご記入ください。
 
会社名
お名前(必須)
フリガナ(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件(必須)
お問合せ内容を受け付けました。
3営業日以内に担当者より記入して頂いたメールアドレスにご回答致します。ありがとうございました。
「その他のご質問やご依頼」についてのお問い合わせありがとうございます。
お名前、必要事項、ご用件をご記入ください。
 
会社名
お名前(必須)
フリガナ(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
郵便番号
ご住所
ご用件(必須)
お問合せ内容を受け付けました。
3営業日以内に担当者より記入して頂いたメールアドレスにご回答致します。ありがとうございました。